人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 22日
ナカガイクライミングジム
これまたかなり前のセットのご報告で申し訳ありません。

国体の大阪府の予選会のセットのため大阪のナカガイクライミング摂津さんにボルダーコンペのセットにおうかがいしました。

ジムの雰囲気はばりばりクライミングするぞ〜、といった僕が好きな感じでテンションあがります。

ジムのオーナーは海外クライミング&コンペの経験も豊富でついついいろんな話で盛り上がってしまいました。

予選会は男子はいい感じで順位もバラけて見せ場もありましたが、女子が少し難しすぎたかな・・・

ナカガイクライミングジム_a0169154_1533538.jpg


ちょっとしたさじ加減の差なのですがやはりこのへんは難しいですね・・・

ナカガイクライミングさんは摂津以外にも高槻、堺に支店があります。

興味のある方は訪れてみてください!







☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆

by pro-set | 2011-08-22 15:04


<< WEST ROCK      クライミングジム&ショップ バーチ >>