人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 19日
B★SPOT
先週ですが浜松のB★SPOTさんにセットに行ってきました。
セッターは飯山さんに遠藤由加さん、平嶋ゲンにPRO-SETから僕が参加しました。

3日間で多くの課題が設定されました。初心者~中上級者まで楽しめる課題が揃ったと思います。

B★SPOT_a0169154_0353230.jpg
 

またルート替えに合わせてコンペも開催されました。コンペ当日僕は不在だったのですが参加者の方には楽しんでいただけたようで良かったです。

B★SPOTさんは多彩な傾斜が楽しめて、クライミングの合間には快適な休憩スペースでのんびり出来るジムです。
近くにはうなぎ屋さんもいっぱいありますよー!

ぜひ立ち寄ってみて下さい!

☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆

by pro-set | 2010-03-19 00:38


<< ジャンダルム      EDGE & SOFA >>