<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 13日
Zi;box
9月の頭に仙台のZi;box(ズィーボックス)さんにセットでお伺いしてきました。

思い起こせば私、岡野はZi;boxさんの立ち上げのバージンセット(?)からお世話になっています。

今回はZi;boxさんの売りでもある多面体ウォールに更にハリボテをドッキングさせて、リアル3Dなクライミングができる空間を出現させました。

さらにプロセットホールドも投入し、課題にピリリとアクセントも加わっています。

2日目からワールドカップで活躍中の堀くんもお手伝いに来てくれて色々お話できたし、お昼には美味しいもの(牛たん&イタリアン)もいただき、忙しいながらも楽しくお仕事させていただきました。

震災の影響もあったみたいですがこうしてまた一緒にお仕事できたことが嬉しかったです。

元気いっぱい営業中のZi;boxさんにぜひ足を運んでみてください!

a0169154_23332266.jpg
a0169154_23343546.jpg
















☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2011-09-13 23:35
2011年 09月 13日
インフィニティ
8月末に鎌ケ谷のインフィニティさんのセットに行ってきました。

8月の後半2週に渡ってボルダー壁の一部をプチ改良し、130度壁から115度、100度、入門壁のホールド換えを行いました。プロセットからは松島アキトと岡野が1週ずつ参加しました。

毎回訪れる度に壁の形状が変わり間違いなく進化を遂げているインフィニティさんを見てると、
「トレーニング用に近くにほしいジム」の上位に食い込むこと間違い無しのジムだと思います。

課題も壁も満足すること間違い無しなインフィニティさんにぜひ訪れてみてください!



☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2011-09-13 23:01
2011年 09月 13日
WEST ROCK
8月末に西調布のウエストロックさんで行われたコンペ「Stone Master」のお手伝いに行ってきました。
コンペを機にホールドも全面リニューアル。コンペ課題もバリエーションに富んだものができました。
コンペ当日は千葉方面で行われた某イケイケ(笑)ジムさんのコンペと日程が重なったにもかかわらず、本当に多くの参加者の方に来て頂きました。

コンペはキッズ、ビギナー、ミドル、マスターの4クラスで行われ、最初のキッズクラス予選から場内はヒートアップ!
その興奮は最後のビギナースーパーファイナルまで絶えることはありませんでした。

a0169154_223745.jpg


参加者の皆さんには思う存分楽しんでもらえたみたいで、セッター陣一同、うれしい限りです。

ほとんどのコンペ課題は残してあるようなので、興味のある方はぜひ登りに行ってみてください。

いや〜しかしいいコンペでした。皆さん来年もStone Master 2 (仮称)でお会いしましょう!(笑)

a0169154_22455930.jpg












☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2011-09-13 22:47