<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 11日
GOLDENWALL
1月10日にオープンした高崎の「GOLDENWALL」さんに課題作りにお邪魔してきました。

こちらはなんとバッティングセンター内にありバッティングも楽しめるジムとしてはおそらく日本初ではないでしょうか?

今回は立木、宮保セッターと岡野の3名でセットを行いました。

壁は垂壁から160度までと幅広く、100課題近く課題が設定されました。

a0169154_38541.jpg


子どもでも利用しやすい雰囲気ですのでぜひお立ち寄りください!



☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2011-01-11 03:09
2011年 01月 11日
KMZ
先日新潟のボルダリングジム「KMZ」さんにセットに行ってきました。

今回は岡野、松島でお伺いしました。

リニューアルコンペ課題を含めて40課題ほど設定してきました。

10級~2段までバラエティに富んだ課題ができたと思います。

a0169154_2562049.jpg


a0169154_2565064.jpg


KMZさんは雰囲気の良いジムで、冷暖房もバッチリですよ~。





☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2011-01-11 02:58