<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 07日
Green Arrow MYO-DEN
先日市川に新しくオープンしたジム「Green Arrow MYO-DEN」さんの課題設定にお邪魔してきました。

初~中級者の多くトライしてもらいたとの事でしたのでグレードは若干易しめに設定しました。

市川、浦安地区では初のボルダリングジムでカフェも併設されていますので初めての方でも入りやすいのではないでしょうか。

東西線妙典駅から徒歩5分 京葉道路市川IC・湾岸千鳥町ICより車で約10分とアクセスも良いです。


作業中
a0169154_644018.jpg
a0169154_65221.jpg




a0169154_68320.jpg





☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2010-10-07 05:44
2010年 10月 06日
BLoC2010 Round 1 in ロッククラフト川越
今年もやってきたみんなのコンペ「BLoC2010」の初戦が9月26日に「ロッククラフト川越」で行われました。

今回もセッターとしていくつか課題を作ったのですが、2010年の初戦ということで当日も様子見がてら観戦に行きました。

コンペは予選、決勝共にいい感じで盛り上がっていいコンペになったと思います。

コンペの詳細はBLoCのブログかロッククラフト川越さんのレポートを読んでいただければと思いますが、全体的に選手のレベルが上がってきているなぁと感じました。

BLoCは後5戰が予定されています。

皆さんの参加をお待ちしています!
a0169154_189647.jpg




☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2010-10-06 18:09
2010年 10月 06日
インフィニティ
先日、千葉の鎌ヶ谷にあるクライミングジム「インフィニティ」さんにボルダー壁のルートセットに行ってきました。

今回は130度壁とルーフをメインにホールド換えから課題作りまでやらせていただきました。

セッターは立木さん、松島アキト、岡野寛の3人でそれぞれの個性が出た課題ができたと思います。

前回に比べて若干グレードが辛いかもしれませんが、その分長く楽しんでいただければと思います。
a0169154_1753026.jpg




☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2010-10-06 17:53