2011年 11月 18日
サニーロック
11月の7,8日で静岡県富士市のサニーロックさんのセットに松島、岡野でお伺いしてきました。

今回は奥の120°〜ルーフ〜130°壁のホールド換えとルートセットを行いました。

120°と130°壁は一面が広くとってあり、高さもあるのでなかなか登りごたえがある壁となっています。その間をつなぐルーフは120、130°壁につながっているのでバリエーションのある課題を作るのにいいアクセントとなっています。

今回は5級〜2級を中心に2段まで課題を設定してきました。

今回はオーナーさんがコツコツとホールドを買い足してくれたおかげでセットしやすく、いい課題ができたと思います。
ホールドのセレクトはかなり良い感じで、良いメーカの良いシェイプを押さえていて、もちろんPRO-SETホールドもついてます(笑)

今回セットした以外の壁も垂壁から薄かぶりまで充実しています。(ホールドもナイス!)

静岡東部で貴重なジム、サニーロックさんに是非訪れてみてください!

見た目はちょっとイカツいけど岩場バリバリ登ってる店長さんが優しく教えてくれますよ(笑)

a0169154_23171475.jpg











☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2011-11-18 23:17


     BANANAZURI >>