人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 06日
BERRY WALL
栃木県真岡市にあるBERRY WALLさんにセットに行ってきました。
今回は松島、岡野でセットを行いました。

BERRY WALLさんは日本初の石蔵の倉庫にあるなかなか趣きがあるジムです。
夏が涼しいのもポイント高いですね。

壁はコンパクトながらも高さがあり強傾斜の壁も揃っています。

今回はコンペ課題をセットさせていただきました。

各カテゴリーのレベルに合わせたセットをするのは難しいなぁと毎回感じるのですが、結果的には概ね良い感じだったみたいです。

参加していただいた皆さんありがとうございました。

コンペ課題はすべて残してあるみたいなのでぜひトライしてみてください!

グレードは7級〜初段ぐらいです。

BERRY WALL_a0169154_16405037.jpg

(オーナーさんとお手伝いいただいた平井さん、塚田くん。ありがとうございました!)





☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆

by pro-set | 2011-11-06 16:39


<< FREEDOM      TRIPOD >>