2011年 11月 06日
EDGE & SOFA
10月半ばに松本のEDGE & SOFA さんで行われたEDGE AND SOFA BOULDERING SESSION Vol:3のセットに行ってきました。

今回で3回目となるエッジさん秋のコンペですが、毎回多くの参加者の方に恵まれてセッターとしても感謝感謝といった感じです。

今回は米倉アキちゃんがゲストセッターとして参加していただいたのですが、作れて(課題を)、登れて、講習もできてと3拍子揃ったクライマーですごく助かりました。
今度はPRO-SETのお仕事をお願いしたいですね!

女性向けの課題は小柄なアキちゃんがだいたいチェックしているのでリーチ的に届かない課題はほとんどないと思います。

コンペはエッヂさん名物のチーム戦で予選はワイワイセッション、決勝はキリッとオンサイトで行われました。

楽しめカテゴリーはその名の通り楽しんでコンペに参加してもらえたみたいで、かつ決勝に進出したチームはコンペ独特の緊張感も味わえたのではと思います。

激しめのチームはその名の通り激しめな選手が多数参加して白熱した大会となりましたが、優勝したのは平均年令10代な平成生まれチームでした。うーん若い!

a0169154_1451668.jpg


参加者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

次は春の個人戦ですよ〜




☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2011-11-06 14:07


<< High-Mount      ライノ&バード >>