人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 06日
High-Mount
4月9日に高山市にオープン予定のHigh-Mountさんにオープニングセットに行ってきました。

ジム内は大きく二エリアに分かれていて、入って左が初中級者エリア、右が中上級者エリアとなっていてそれぞれのレベルに合わせて気兼ねなく楽しめるようになっています。

壁の角度はスラブ~薄かぶり~どっかぶり~ルーフと余す所なく、しかもマントル壁まであります。

そのマントル壁はイケメン建築士(笑)A藤さんの匠な技が光っていて微妙な角度でなかなか楽しいです。

今回3人で100を超える課題を設定してきました。

私は主に「難しめ」担当で2級以上をたくさん作ってきました。

壁が広くてなかなか楽しくセット出来ました。

しかしあのデラ長いルーフでトレーニングしたら強くなるだろうな~。

High-Mountさんは4月9日オープンです。

若くて優しいオーナーObamaさん頑張ってください!
High-Mount_a0169154_3145991.jpg







☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆

by pro-set | 2011-04-06 03:16


<< B-SPOT      Edge & Sofa >>