人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 14日
ジャンダルム
11月の末にいわきの「ジャンダルム」さんにボルダリングウォールのセットに行ってきました。

今回はルートの日本選手権がこちらで行われたのに合わせてボルダーのホールド替えも行われました。

リード壁はコンペに合わせて大きくリニューアルされました。訪れた際はリードもぜひトライしてみてください。

ボルダー壁はニューホールドが新たに追加されました。

大きなスローパーも増えたのでかなり楽しめそうな感じになってます。

今回はみやーんこと宮保君とPRO-SETから岡野が担当させていただきました。

リードもボルダーもますます充実したジャンダルムさんにこれからも期待してください!

(写真は後日アップさせていただきます。)

☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆

by pro-set | 2010-12-14 16:45


<< リバー宮崎      FREEDOM >>