2010年 03月 31日
セットのご依頼をご検討の皆様へ
PRO-SET ではセットするルート、課題のクォリティーを重視しております。
クオリティーの高いルート、課題を提供させていただくためにも、以下の項目をご確認のいただいた上でご検討いただきます様よろしくお願い申し上げます。

1.就業時間は9時から18時までとさせていただきます。
(昼食で1時間、その他小休憩有り。遠方での作業の場合は時間が前後することがあります。日程上の都合で就業時間外の作業が必要な場合は別途追加料金が発生する場合があります。)

2.ボルダリングウォールの1日の作業面積はコンパネ(90×180㎝)15枚程度(セッター1人でホールド付けのみ)を目安としてお考え下さい。
カラーテープによる課題設定は1人/1日 10本~15本ほどになります。

3.先の項目1、2は既存のホールド、カラーテープが外してある状態からの作業時間、作業範囲の目安となります。 
  
4.ロープを使うクライミングウォールに関しては規模、傾斜によって作業時間、作業範囲が異なりますのでお問い合わせ下さい。

5.ホールドの急な回転を防ぐための回り止めのビス打ちは、回転する可能性が高いホールドに限り施工します。
  
6.クライミングウォールの補修、清掃等のメンテナンスは行っておりません。

7.クライミングホールドの取り付けは十分注意して行いますが、クライミングホールドの性質上、急な破損などを完全に防ぎきることはできません。
セッティング中のホールドの破損、欠損はPRO-SET として責任を負いません。

8.セッティング終了後のクライミングウォールの安全面等の管理は管理者に委ねます。セッティング終了後のホールドの破損や回転のために生じた事故はPRO-SET として責任を負いません。

☆クライミングウォールのセットはPRO-SET まで☆
[PR]

by pro-set | 2010-03-31 01:22


<< ライノ&バード      JFAユース選手権 >>